2013年09月10日

海賊? ゆかいななかまたち 

 すっげー!!海賊船だ―ーーーー
揺れるハート顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ひらめき
海賊王に!!俺はなる犬(笑)
20130909_221946.jpg
・・・・・・とは言ったものの凄いところにおいてかれちまったぞ顔(え〜ん)
DSC_0292.JPG
しかも船はあんなところまで行っちまったし・・・・チョーシに乗るんじゃなかったかなぁ顔(なに〜)
とりあえず前向きに冒険といこうか
犬(笑)
じゃじゃじゃーーーーんむかっ(怒り)すげーところだぞ!!20130909_222054.jpg

まずは仲間でも探しに行くか犬(怒)
DSC_0291.JPG
小鳥鶏っぽいのが泳いでるじゃねーか
ひらめき
こいつらに餌やって何か情報でもゲットしようぜ犬(笑) ほらよっとホネDSC_0290.JPG 
おいこの島はどんな島なんだ?俺初めてだから道案内してもらえればヒジョ―に助かるんだけどな・・・・・。 聞いてる?  ガーガーッ??? やろーわかんねぇぞ・・・DSC_0289.JPG
って行っちまうのかよ トホホ犬(泣)
しょうがねい気を取り直していくか犬(足) おっなんかいるぞ!!DSC_0321.JPG
おーい そんなところでなにしてる?道おしえてほしいんだけど・・・DSC_0324.JPG・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・チェッ!しかとかよ!!むかっ(怒り)
むかつくチビだ! 
石投げてやろ 手ごろな石ころねーか?
DSC_0323.JPG
ねーなー・・・  ん? 何見てんの?左のほーになんかあんの?
DSC_0322.JPG
何もねーじゃねーかむかっ(怒り)

まあいいや とりあえず他に行こう・・・
DSC_0329.JPG
おっ でけーのがいたぴかぴか(新しい)
おい 俺と組んでひと暴れしねーか? なに? 食べ物持ってねーかだって? ドックフード(ドライ)ならあるぞ犬(笑)ホネ  四葉
葉っぱ? そんなの持ち合わせてねーぞ・・・・  DSC_0330.JPG
えーーーーーまじぃーーーーー  それだけで・・・・・DSC_0331.JPG
見捨てられた・・・・・・。まいっかわーい(嬉しい顔)
ここの奴らは餌に弱いかのかもな  餌でつる作戦だひらめき
DSC_0310.JPG
おおっ!!カメ
カメさんじゃーねーか。
こんにちはお腹すいてませんか?
DSC_0309.JPG
っていうか壁食べようとしてません?
ダメダメッ!! いいものあげるから
DSC_0311.JPG
用意したのはママだけどね犬(笑)
しかしこいつはノロすぎる・・・・次に行こう・・・。
DSC_0314.JPG
おっ パピー(仔馬)じゃねーか  可愛いな〜
DSC_0315.JPG
ちょうどいい大きさだ、歩き疲れたし俺を乗せて案内してくれ(パピーには容赦しない)犬(怒)
DSC_0313.JPG
(お母さん馬)なんだってむかっ(怒り)
なにもありましぇーーーん・・・じゃあ顔(汗)

コエ―ーーーーー!!顔(なに〜)

DSC_0300.JPG

何見てんだ鳥やろー 高いところからコーコー冷やかしやがってむかっ(怒り)降りてきやがれチクショ―!!

小さいのいねーかなぁ オオッ!!
いたひらめき
DSC_0308.JPG
何か餌らしきものねーかな・・・
DSC_0303.JPGDSC_0305.JPGDSC_0294.JPG
うまそうな魚魚だ!!
DSC_0302.JPG
おい!!ここに美味そうなのが泳いでるぞ!!俺が捕まえてやるから見てろよ顔(イヒヒ)



まずは捲き餌でおびき寄せて・・・・・
DSC_0295.JPG
DSC_0297.JPG
おや?赤いのが来たぞ
DSC_0298.JPG
むかっ(怒り)何睨んでんだこのやろー!!
 それが人を見る目つきか―――――赤い奴―――っ!!パンチ
DSC_0296.JPG
えっ ? お前泳げないんだろうって? なんで知ってるの・・・うんうん・・・・・  って今度は説教やろーかよ猫(泣)
キー!!馬鹿にしやがってもういいよむかっ(怒り)


ダメじゃん、水に入れないのでとれないじゃん、ただ餌あげただけじゃん、作戦しっぱいじゃん。顔(泣)
皆あきれてるじゃん
もういい・・・次行こう
DSC_0308.JPG
DSC_0340.JPG
また鶏のくせに むかっ(怒り)何見てんだよ!!  

て強そうだから(大きい)やめとこ・・・。

おおっ!! 強そうで賢そうなのがいたぞ!!
DSC_0332.JPG
おーい おらの仲間に何ねーか?
DSC_0332.JPG
どうだ?仲間にまんねーか?
DSC_0334.JPG
やべー!! 似た者同士で喧嘩はじめやがった 巻き込まれるぞ!!逃げろ―ーーー
DSC_0335.JPG・・・・? と思ったらじゃれてただけかよ  なかよくしてるじゃねいか 脅かしやがって顔(汗)

おいっDSC_0337.JPG
何?ここは動物園?  子供の来るところ?
えっ?そうなの・・・・・・・・・・?
って知ってたよーーーーーーーっ顔(泣)
強がってなんかねーよ犬(泣)

もう帰ってねるんだっ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0347.JPG
あーあ 今日は疲れた・・・・・・・・眠い(睡眠)
今度は遊園地いきたいなぁ
20130912_062936.jpg
チャンチャンるんるん

ニックネーム まるくん at 00:54| Comment(4) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする