2011年08月07日

まったり休日

まったりの休日は犬(泣)いっつも犬(泣)

PA0_0003.JPG

くっつき虫でお昼ね眠い(睡眠)

PA0_0002.JPGPA0_0001.JPG

起きてよ〜遊んでよ〜

PA0_0000.JPG

起きてもらえず、あきらめて犬(泣)お昼ね2R開始眠い(睡眠)


ニックネーム まるくん at 20:34| Comment(7) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

プール

月曜日exclamation×2

可愛いレディー達とプールしました犬(笑)

PA0_0014.JPG

とっても泳ぎの上手なちーちゃんと揺れるハート

PA0_0016.JPGPA0_0017.JPG

みんなの心配をよそにスイスイ楽しむ初プールのリボンちゃん揺れるハート

PA0_0015.JPG

去年から沈むしバッド(下向き矢印)飛び込めないダメダメまる犬(泣)





泳いだ後犬(笑)

まるは酸素浴グッド(上向き矢印)
PA0_0009.JPG

ちーちゃん揺れるハートリボンちゃんは岩盤浴るんるん
PA0_0010.JPGPA0_0011.JPG

岩盤浴の個室を上から盗撮したのに、なぜかちーちゃんカメラ目線犬(笑)最高です揺れるハート

また 行きましょうるんるん
楽しかったexclamation×2


ニックネーム まるくん at 19:13| Comment(8) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびっ子幼稚園

先週の土曜日
マリン幼稚園は、ちびっ子幼稚園でした犬(笑)

PA0_0018.JPG

集合写真を撮ろうとしたらバッド(下向き矢印)
まるが・・・犬(泣)
スツールを動かす音と雷と間違え逃げまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので集合写真に参加できませんでした犬(泣)

PA0_0001.JPGPA0_0004.JPG

最近なれてきた 大ちゃんるんるん

PA0_0008.JPG

三歳の誕生日をむかえたリボンちゃん
PA0_0005.JPG

PA0_0002.JPG

ちびっ子の相手は園長疲れるらしいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まるくん at 18:58| Comment(6) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする