2011年07月26日

公園散歩

最近公園散歩が当たり前に思ってますパンチ

池を覗き入りたいけど入れない犬(泣)

亀吉に挨拶だけしてフンフン

GRP_0000.JPG

足は良くなってます犬(笑)
でも、最近ゴロゴロ雷が多くて車(RV)で移動したら雷ないと思っているらしくあせあせ(飛び散る汗)
お散歩行かず車(RV)の前から動きませんあせあせ(飛び散る汗)

車(RV)=マリンちゃんOR公園と思ってます犬(笑)犬(笑)

ニックネーム まるくん at 18:36| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

怒り・・・

暑い犬(怒)
眠い犬(怒)
腹へった犬(怒)
一番はパンチ暑い犬(怒)
暑すぎる犬(怒)
なのに・・・
プール破れた犬(怒)犬(怒)犬(怒)

プールの変わりの洗面器犬(怒)
小さい犬(怒)
体浸かれん犬(怒)
楽しくない犬(怒)



まるの小言でしたむかっ(怒り)


おまけのおちり

PA0_0001.JPG
ニックネーム まるくん at 19:23| Comment(3) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

怖かった・・・

昨日ゴロゴロと雷が・・・
怖かった犬(泣)
ちーちゃんと犬(足)お散歩中雷雷
逃げたかったけど犬(泣)逃げる事が出来ず犬(泣)
ちーちゃんはまったく問題なくるんるん散歩犬(泣)

PA0_0003.JPG

家に帰っても雷雷怖い犬(泣)エサも食べられない犬(泣)
逃げ場を探し
GRP_0000.JPG
もぐるけど雷

やっと、とーちゃん帰ってきた犬(笑)エサ食べる犬(笑)
そして気をとりなおし夜散歩犬(足)

そして今日夕方犬(足)雨弱まったけど、昨日の雷が怖く車(RV)へ逃げる犬(泣)動かない・・・
仕方なく公園へあせあせ(飛び散る汗)
まるはマリンちゃんビルへ行くつもりだったらしくあせあせ(飛び散る汗)道が違うと後部座席からむかっ(怒り)
公園に到着すると、駐車場に1台の車もなく独占状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな事しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

PA0_0002.JPG

PA0_0001.JPG

ニックネーム まるくん at 19:22| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする