2011年05月29日

わ〜マリンちゃんがいっぱい?!

今週のマリンちゃん幼稚園は犬(笑)すごかったexclamation×2

エレベーターを出るとexclamation×2
マリンちゃんが3人exclamation&question

えっえっえっダッシュ(走り出すさま)
アクアちゃん と ルナちゃん でしたハートたち(複数ハート)
犬(笑)まる犬(笑)はルナちゃんに黒ハート黒ハート黒ハート
ぶたさん<ルナちゃん揺れるハート
PA0_0001.JPG

そして、そらくんタジタジバッド(下向き矢印)
初めて見ましたタジタジそら
ルナちゃん・アクアちゃんから遠ざかり、壁と同化してましたねあせあせ(飛び散る汗)
遠くからこっそり覗いて見てたけど・・・
PA0_0003.JPG
大ちゃんに応援してもらって やっとの思いで接近あせあせ(飛び散る汗)
PA0_0002.JPG

PA0_0005.JPG

PA0_0009.JPG

PA0_0010.JPG

PA0_0011.JPG

おまけPA0_0008.JPG 
前回の特別開園の時、冷蔵庫上のブタさんを見つめるマリン園長揺れるハート


ニックネーム まるくん at 20:38| Comment(3) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

SOS

また血便exclamation×2

先週の木曜日血便で病院ダッシュ(走り出すさま)

食欲がやっと戻ったと思ったら再び血便exclamation×2

エサが悪いのでしょうかexclamation&question

やけに、寝ないで落ち着かない様子でしたバッド(下向き矢印)
オナラを連発バッド(下向き矢印)
おかしいexclamation&question
ベランダへ行きたそうだったので出してあげると、またオナラ連発バッド(下向き矢印)
ウンチ出る?聞いてみると飛び跳ねて行きたさモーアピールあせあせ(飛び散る汗)
そして、お外へダッシュ(走り出すさま)
元気に5分ほど歩くと大量のピーピーウンチどんっ(衝撃)でも、これには血便無しでした。
そして15m進むと今度は嘔吐どんっ(衝撃)ミルク色の液体のみでしたバッド(下向き矢印)
更に2・3分で再びピーピーウンチ凄くウンチの量は少なかったんですが、その少ないウンチに赤い血液が混ざって出てきたんですexclamation×2
どーしよーどーしよーと思いながら帰ってきたら、まるは元気におやつちょーだいあせあせ(飛び散る汗)
勿論なにもあげず、落ち着かせたら寝てくれました。

歯茎の色も良く、お腹痛いポーズも無く、オナラもしませんが・・・バッド(下向き矢印)
緊急病院へ行った方がいいか、ガーゴーイビキのとーちゃん起こすが元気やから今車乗せたりしないで寝かして、朝一で病院に行ったほうがいいと・・・
でも、心配で・・・

誰かこんな時間ですが気づいてくれるかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム まるくん at 03:03| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

また闘病日記?!

先週の木曜日の事でしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

暑いさなかの夕方犬(足)犬(笑)犬(足)で、
なんと犬(泣)血便犬(泣)
リボンちゃんと一緒の犬(笑)犬(足)が台無しの血便犬(泣)犬(泣)

すぐ家ダッシュ(走り出すさま)携帯電話¥車(RV)ダッシュ(走り出すさま)病院あせあせ(飛び散る汗)


大腸炎と診断されましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヒートもあり、食欲不振ではあったものの顔(泣)また気づいてあげる事ができませんでした顔(泣)

翌日のちーちゃん・ロッキー・大ちゃんとのプールも欠席バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
再度病院で再検査右抗生物質で様子をみるものの食欲は無バッド(下向き矢印)

やっと食欲が出たもののいつものエサも食べないし・・・薬入りだと警戒しまくりで、私の出すもの全てに警戒顔(え〜ん)

水分はちゃんととっていたものの心配で心配で顔(え〜ん)

マリンちゃんママやちーちゃんママにリボンちゃんママそれにそらくんママにも
みんなに心配をまたかけてしまいましたバッド(下向き矢印)
みなさん ホントありがとうですexclamation×2

でも、日曜の夕方から少しづつ食べてくれてますexclamation×2
みなさんのおかげですexclamation×2

PA0_0004.JPG

PA0_0003.JPG

でも元気はいっぱいなんですexclamation×2exclamation×2

お散歩後にプールプールとはしゃいでるんですあせあせ(飛び散る汗)お腹ペコペコだろうにあせあせ(飛び散る汗)
PA0_0001.JPG

そして爆睡
PA0_0000.JPG

こんなまるを これからも なが〜い目で宜しくお願いします。


あっマリンちゃんexclamation×2
たまちゃんパパが会いたがってましたよ〜んハートたち(複数ハート)

いいですね〜マリンのビルに遊びに行ったりしてるんですよね〜ってあせあせ(飛び散る汗)

PA0_0002.JPG



ニックネーム まるくん at 18:17| Comment(3) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ボール独占

リボンちゃん家お庭で遊びましたハートたち(複数ハート)
またボールを独占顔(なに〜)

PA0_0009.JPG

PA0_0010.JPG

PA0_0011.JPG

帰りに、いい臭いをかいでしまい顔(え〜ん)ちょうちんヨダレ顔(え〜ん)
PA0_0012.JPG

おまけ
PA0_0013.JPG
ニックネーム まるくん at 20:04| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見U

最近更新していなく・・・
けっこう前ですが 二回目のお花見をした時のものです。

PA0_0004.JPG

PA0_0006.JPG

PA0_0005.JPG

PA0_0007.JPG

PA0_0008.JPG

いっぱい遊んでクッタクタ
GRP_0000.JPG

ニックネーム まるくん at 20:00| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする