2011年03月28日

曲芸

前回のマリンちゃん幼稚園ではるんるん

みんなでグッド(上向き矢印)ぶたさん曲芸に挑戦exclamation×2

まずマリン先生るんるん

PA0_0003.JPG
いきま〜すグッド(上向き矢印)

PA0_0002.JPG
ほいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ど〜ですexclamation&question

PA0_0004.JPG
寝たままでも出来るんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

PA0_0000.JPG
1つのぶたさんが〜exclamation&question

PA0_0001.JPG
2つにexclamation×2

み〜ちゃん先生だってるんるん

PA0_0005.JPG
こんなに上手にexclamation×2

授業見学者
PA0_0007.JPG

まるも挑戦exclamation×2

やっぱりバッド(下向き矢印)こんな結果にあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まるくん at 17:35| Comment(1) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

リボンちゃんドックラン

今日リボンちゃん家のお庭で遊びましたハートたち(複数ハート)
楽しさのあまりゴロゴロしてドロドロで帰宅あせあせ(飛び散る汗)

リボンちゃん家でもリボンちゃんママに『腹へった〜』とせがみ一人で家の入口で待機してましたあせあせ(飛び散る汗)
ま〜これも毎度毎度の行動なんですがねあせあせ(飛び散る汗)

PA0_0001.JPG

PA0_0000.JPG
ボールを独り占めする犬(笑)まる犬(笑) 欲しいけど奪えない犬(泣)リボンちゃん犬(泣)

PA0_0002.JPG

PA0_0003.JPG
ニックネーム まるくん at 18:49| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

いかないで〜

ここ2・3日犬(笑)まる犬(笑)は とーちゃんの足にしがみつきズボンの裾を銜えはなしませんあせあせ(飛び散る汗)
そして、そのまま眠い(睡眠)

PA0_0002.JPG

PA0_0000.JPG

PA0_0001.JPG

困ったもんです顔(え〜ん)
また一つ変な癖ができてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まるくん at 17:55| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

先生ありがとう!!

今日まるは、ここに引っ越してからとってもお世話になって、助けてもらった先生が病院を退職されるとの事でお別れでしたたらーっ(汗)
苦手な人・大好きな人がはっきりしているまるにとって安心できる先生だっただけにショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)PA0_0000.JPG

PA0_0001.JPG

検査結果が出て再び診察室へ入る時〓リュックタイプにした花束を先生のところに運び今までのお礼を言いましたもうやだ〜(悲しい顔)
肝心な渡す時ブルブルしてしまいバッド(下向き矢印)ちょっとくずれてしまった花束を先生は『わ~きれいるんるん』と受け取ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

先生今まで短い間でしたが、ホントいろいろあり、お世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)気をつけて元気で長生きできるようにるんるん毎日楽しく過ごしますexclamation×2
有難うございましたexclamation×2exclamation×2

ニックネーム まるくん at 18:47| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてマナミちゃん

昨日マリン幼稚園でまた大ハシャギダッシュ(走り出すさま)

PA0_0003.JPG
桃母さんの娘マナミちゃんが遊びにきてましたるんるん

PA0_0006.JPG

PA0_0007.JPG
母さん・お姉ちゃんはいつもどおりハートたち(複数ハート)とってもおちこーさんハートたち(複数ハート)

最近の犬(笑)まる犬(笑)はマリンちゃんビルでお腹がすくと大好きなぶたさんそっちのけであせあせ(飛び散る汗)マリンちゃんママに向かって一言あせあせ(飛び散る汗)
『かーちゃん腹へったexclamation×2
エサを要求ふらふら
そして今回もカボチャ入り特製エサとベーグルを一気にたいらげあせあせ(飛び散る汗)なにもなかったかのように、マリンちゃんママに今度は『ぶたさん投げてexclamation×2』と・・・exclamation×2
すっかりマリン幼稚園は給食・おやつ付きになってしまってますふらふら
かれこれ旧校舎・新校舎と一年通っているかと思いますビル
年中さんexclamation&questionそれなりにおりこうにはなっていると思いますが、マリンちゃんママには益々手のかかる子になってしまっている気がしますたらーっ(汗)

家に帰ってからいつものように眠い(睡眠)
本気で寝ようと思ったのか先にベットに行っていた父ちゃんのもとへダッシュ(走り出すさま)
顔をペロペロしたかと思ったらネムネムポーズ眠い(睡眠)
PA0_0005.JPG

ネムネムポーズしたかと思ったらぐっすり夢の中眠い(睡眠)
PA0_0004.JPG

朝までぐっすりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム まるくん at 18:32| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

食う寝る遊ぶ

土曜日るんるん通園しましたよるんるんるんるん

いつものように元気いっぱいにexclamation×2

PA0_0000.JPG
やっぱりマリンちゃんビル犬(笑)まる犬(笑)にとって最高の場所みたいでするんるん
マックのお姉さんに負けない笑顔ですわーい(嬉しい顔)

PA0_0001.JPG
’7’のお姉ちゃんトリオとの仲良く遊べましたハートたち(複数ハート)

いっぱい遊んで右いっぱい食べて右いっぱ寝ましたexclamation×2

PA0_0002.JPG

大地震で大変な事になってしまって言葉もありません・・・

何もできない犬(泣)まる犬(泣)ですが、節電にお水の機械一時停止ですあせあせ(飛び散る汗)

アメリカやドイツ世界の国から救助犬も救助に来てくれ、長旅の疲れ・ストレスもあるんでしょうが一日3時間の作業を行うと聞きましたexclamation×2
その三時間は、犬(笑)まる犬(笑)の気ままな散歩とまったく違った過酷ですっごい集中した時間なんでしょうね・・・頭がさがりますあせあせ(飛び散る汗)
むかっ(怒り)ヒドイ団体がいるみたいですむかっ(怒り)
この大地震でのペット救済を利用した悪質な団体が・・・
ペット救済の義捐金などと歌い持ち逃げするようですexclamation×2ゆるせませんexclamation×2
未だ以前の災害時にも同じ詐欺を行い裁判中の団体もいるとの事ですexclamation×2
阪神大震災を期に自治体に所属のしっかりとしたペット救済団体が出来ているようです。
それ以外は全て詐欺?いんちき?って訳ではないんでしょうが、あやしい団体やサイトが多いみたいですexclamation×2






ニックネーム まるくん at 22:05| Comment(1) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

茶々君との出会い〜マリンちゃん

犬(笑)まる犬(笑)も、そらちゃんママ揺れるハートマリンちゃんママ揺れるハートマリンちゃんと茶々君のところへTシャツつくりにダッシュ(走り出すさま)

茶々君いー(長音記号1)ですexclamation×2
PA0_0000.JPG
犬(笑)まる犬(笑)父は茶々君のママお手製カラーが、やっぱり欲しいみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・実は・・・前々から欲しくて探したんですが見つからない洋服?衣装?をつくっていただけるのかー(長音記号2)そらちゃんママに問合せ中るんるん結構複雑ー(長音記号1)画像でしか見たこともなくー(長音記号1)かなり無理がバッド(下向き矢印)なので無理だとはあせあせ(飛び散る汗)
そらちゃんママごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)無理でもかまいませんからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、その後のマリンちゃんビル
PA0_0001.JPG
実は・・・
この時・・・
ぶたさんを・・・
   下
   下   
   下
破壊しましたあせあせ(飛び散る汗)
そらちゃん破壊王扱いして、ごめんなさいexclamation×2

そらちゃんexclamation寂しいですexclamation×2
早くよくなってー(長音記号2)一緒に遊びたいですexclamation×2
無理しないで、完全復帰したら宜しくです
ニックネーム まるくん at 18:02| Comment(1) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

じゃじゃ〜ん

このお水入れも買ってもらってしまいましたわーい(嬉しい顔)
画像 872.jpg
音がきになり耳飲まないかなぁ〜なんて心配してたらー(長音記号1)しっかり飲んでますexclamation×2
酸素たっぷりの綺麗なお水るんるん

画像 873.jpg
そしてグッド(上向き矢印)この一枚exclamation×2
跳べないジャック犬(笑)まる犬(笑)がジャンプGood
ロッキーママに撮っていただいた一枚ナイスショットでしたexclamation×2

画像 865.jpg
GRP_0000.JPG
マリンちゃんビルでの一枚るんるん
お利口にソファーでくつろぐリボンリボンちゃん
それに対してぶたさん独り占めの犬(笑)まる
ニックネーム まるくん at 17:47| Comment(1) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

これがホントの・・・

久々ついでに もー一発exclamation×2

GRP_0004.JPG
これがホントのまる大根exclamation×2exclamation×2
ニックネーム まるくん at 17:39| Comment(3) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酸素浴そしてニューアイテム

一ヶ月前ぐらいだったかな?
みんなでドッグランへ行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちーちゃんかわいいロッキーサッカー大ちゃん野球そらちゃん虹りぼんちゃんリボンいつものメンバーで楽しみましたるんるん
リボンちゃんリボンとは、混浴まで顔(メロメロ)
GRP_0007.JPG
酸素浴に一緒にはいりましたハートたち(複数ハート)
思いのほか二人はおりこうに入っていたんですGood

そして、ニューアイテムの赤いブーツexclamation×2
GRP_0002.JPG
GRP_0003.JPG
足にすぐ傷ができてしまう犬(泣)まる犬(泣)の為にお父さんが買ってくれました顔(イヒヒ)

みんなexclamation×2またドッグラン一緒に行って下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(笑)まる犬(笑)のマネしちゃいけないって言われないようにするんで顔(イヒヒ)
勿論ドッグランって室内ドッグラン(幼稚園完備)もですよるんるん
追伸、そら君exclamation
先週マリンドッグランへリボンちゃんと行ったんですが・・・



ゴミ箱行きのぶたさん・・・


ありませんでしたよ〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム まるくん at 17:36| Comment(1) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりすぎました^0^V

お久しぶりです顔(汗)まる犬(泣)ご飯も食べずへこんでましたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
新しいビルに毎週押しかけ顔(ペロッ)
すっかり犬(笑)まる犬(笑)はマリンちゃん家の子みたな顔してますあせあせ(飛び散る汗)

GRP_0005.JPG
マリンちゃんビルに行く間車(セダン)でいっつもこんな感じでするんるん


ニックネーム まるくん at 17:22| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする