2010年11月08日

どーですか?

2010110216150000.jpg

どーですか?
かわいい二人顔(メロメロ)

この季節ちょっと寒そうですがあせあせ(飛び散る汗)

今度はロッキーちーちゃんのように仲良く並んでお散歩の練習しなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まるくん at 18:10| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

二人でがんばります!!

寒くなりましたバッド(下向き矢印)
最近の犬(笑)まる犬(笑)は、こたつにもぐり出てきませんバッド(下向き矢印)
そんな犬(笑)まる犬(笑)同様リボンりぼんちゃんリボンも寒い寒いと犬(足) < あったか家になったとか揺れるハート

そんな二人にいいものひらめき

101101_2123~0001.jpg
勿論ペアーでご購入揺れるハート

101102_1639~0001.jpg

私はうま撮れなかったんですがー(長音記号2)リボンちゃんママに可愛く撮ってもらったのを次回アップします揺れるハート見てくださいグッド(上向き矢印)


ニックネーム まるくん at 08:44| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする