2010年10月16日

見えるかな?????

大好きなかわいいちーちゃん四葉ロッキーとお散歩中
猫のスコッティーちゃんに会いましたるんるん

大人しく座っていたスコッティーちゃんがー(長音記号2)ゆっくりゆっくり猫ちーちゃんのもとへ揺れるハート
顔を近づけたり伸びしたりるんるん
ちーちゃんも大人しくスコッティーちゃんをむかえ入れていましたるんるん

なんせ夕暮れ・・・
みえるかな???あせあせ(飛び散る汗)

101012_1745~0001.jpg

ちーちゃんのミニスカート可愛いでしょ揺れるハート

ニックネーム まるくん at 11:42| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩さいそく

お散歩に出発した犬(笑)まる犬(笑)
ロッキー誘いにダッシュ(走り出すさま)

するとロッキーハートたち(複数ハート)
お散歩いこうダッシュ(走り出すさま)
ママの靴をはこんで来てしまったのですGood

101012_1707~0001.jpg

靴を出してちゃんとフセしてまってるロッキーですが・・・

それじゃーロッキーママ靴はけないよんたらーっ(汗)
ニックネーム まるくん at 11:34| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいっ集合!!

お散歩に最適な気候になりましたるんるん

犬(笑)まる犬(笑)のお散歩中でのお友達探しが再開しましたハートたち(複数ハート)

みんなに会うとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ついつい大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
そこで登場したのがひらめき
ちいちゃんママの魔法のポッケからひらめき
ピコピコ野球exclamation×2
その音を聞いたみんなはるんるんあわてて集合るんるん
大騒ぎのみんなを取りまとめようとマリンちゃんでさえ必死にサッカーダッシュ(走り出すさま)
野球大好きロッキーも目が黒ハート
みんなが集まる中私も〜ってフリフリスカートのちーちゃんかわいい
音と同時になにか美味しいものが出てくると魔法のポッケを狙う犬(笑)まる犬(笑)
オシャレさんのリボンリボンちゃんはやっとの思いで手にいれた野球銜えてお家方面へスタスタ逃亡犬(足)
一時はお利口に集合したみんなでしたが、途端にいつものテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

101010_1727~0001-0001.jpg
101010_1729~0001-0001.jpg
ニックネーム まるくん at 11:28| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

案山子大会

先日案山子大会に行ってきました。
とっても良い晴れ少し暑かったですがー(長音記号2)いい犬(足)でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

101007_1218~0001.jpg

101007_1221~0001.jpg

101007_1226~0001.jpg

101007_1231~0001.jpg

101007_1236~0001.jpg

可愛い案山子が展示されていて、案山子ロード最後には、赤・白・黄色の彼岸花が咲いていました。

来年はみんなで行きたいねるんるん
ニックネーム まるくん at 08:27| Comment(2) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

マリンちゃ〜ん

復活した犬(笑)まる犬(笑)は毎日リボンりぼんちゃんかわいいちーちゃん四葉ロッキー虹そらちゃん花火大ちゃん達と楽しくお散歩しています犬(足)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
でも雨が降りみんなとお散歩できないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
大人しく家で遊ぶかと思いきやマリンちゃんビルダッシュ(走り出すさま)
100927_1725~0001.jpg

でも遊べない日も勿論ありたらーっ(汗)
マリンちゃんのブタさんのボールが恋しくて・・・
100808_1909~01.jpg
まるがブタさんにexclamation×2
そして嬉しい事にマリンちゃんとミーちゃんも
2010093018330000.jpg
遊べないのは残念でしたが、犬(笑)まる犬(笑)と遊べない事を残念がってくれたマリンちゃん一家の気持ちが嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まるくん at 08:49| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!?

長らく お休みしてました。
毎日の暑さも無くなりー(長音記号2)すっかり秋になりました紅葉
皆さんお元気ですか?

犬(笑)まる犬(笑)の肝臓の数値は、お陰様で少しづつ良くなってきています。グッド(上向き矢印)

闘病日記になりつつあった犬(笑)まるくんの大冒険も復活ですダッシュ(走り出すさま)

先日田舎へ帰り海を満喫しました。
100918_0606~01.jpg
100918_0608~0001-0001.jpg


ニックネーム まるくん at 08:29| Comment(0) | ジャックラッセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする